2006年12月19日

12月23日(土)久高悟さんライブ決定























プロフィール
 久高 悟 S33年 8月13日 うるま市石川生まれ 48歳
 
ごく一般のサラリーマンが、趣味が高じて ライブパフォーマンスまでするに至る。

主に1970年代の「かぐや姫」「風」「ふきのとう」「オフコース」などカバー曲を フェイバリットとし

フォークソングを ギターでは無く ピアノアレンジ ヴァージョンでプレイする事で 

40代~50代の方々に 共感して頂いて居ます。



久高さんを紹介してくださったのは彼の、魅力的な、声と

暖かな人柄に惹かれた女性方からでした

母家に訪ねてくださって、何曲か歌ってくださったのですが、

その優しい語りと、しっとりとした声にいらした方はうっとり・・・

是非、ライブにお越しください!

懐かしい時代にワープです・・・



サクラ12月23日(土)

開場ー   19:00

開演ー   20:00

ライブチャージ   ¥1500

キラキラ お待ちしていま~す



Posted by 惣領 智子 at 22:37│Comments(5)
この記事へのコメント
>40代~50代の方々に 共感して頂いて居ます。

60代は共感できないの?って言ってる人がいますが・・^^;
Posted by なっちゃん at 2006年12月19日 23:56
  おはようございます

 まず・・・オフコース、風、ふきのとう、はなんとか歌えそうです
 かぐや姫は??むりかなぁ・・・

 23日行きたいが。。我が家でパーティーがあり行けそうもありま
 せん、、残念ですミーさんごめんね

 なっちゃん・・60代の俺は上記の方たちの歌大大大好きですよ
 特に、、、オフコースが好きです
 
 
Posted by ピー at 2006年12月20日 09:36
なっちゃん・・・
あれ?お店からお返事したのに、載ってなかったね。
大丈夫だ~って、パパに伝えておいてね!
23日、お待ちしていますって・・・


ピーちゃん、残念ですが、また是非!
Posted by 惣領智子 at 2006年12月20日 11:49
こんばんわ~^^
久高さんのライブに行けなくて、とても残念です。
昔なつかしのフォークソングを、いつかぜひ聞かせていただきたいと思ってまーす^^
Posted by 竹越 at 2007年03月07日 21:34
っと、誰だかわかりませんよね^^:
昨日はお忙しい中、主人と私に楽しい話をしていただきまして、沖縄での良い思いでができました。
父の1周忌も終わり、ホッと一息をついたところです。
今日は、沖縄から埼玉に帰ってさっそくホームページをひらいてみました。
久高さんのコメントがいろいろ入っているのを楽しみにしています。
ちなみに、ふきのとうが好きです^^v
Posted by 竹越 at 2007年03月07日 21:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。