2006年11月27日

み~つけた!

み~つけた!





今日は、東京で一人暮らしの娘が、やって来る


空港に出迎えに行くのが好きな私としては、それが娘であれば、格別・・・


今回は彼女も節目で、長期滞在・・・久し振りに家族全員揃ったお正月を迎えることが出来そう


咳がまだ残って学校を休んでいる息子と、これまた風邪引きさんの


那覇で一人暮らしの次女の病院と、長女の迎えと・・・久方振りの母の日の一日


母である事を自覚する日?


忙しく、手抜きだった事、ごめんね。 








Posted by 惣領 智子 at 09:07│Comments(2)
この記事へのコメント
と〜もこさぁん
お母さんしてますかぁ?

女の子は成長とともに、だんだん友達みたいになってきますよね。

うちも10歳にして、もう言うことは一人前です

でも、楽しいですよね。
Posted by ひろみ at 2006年12月01日 13:12
ひろみさん、母娘してま~す!
彼女は、毎日、母家に訪ねてくださる、女性から
パワーや、優しさを頂いて、きっと、東京に戻る頃には
楽な気持ちでいれる様に思います。
ひろみさん、ありがとう!
Posted by 惣領智子 at 2006年12月02日 13:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。