2006年11月23日

母家

母家






振り返れば、【母家】を始めてのこの1年


私の生涯で、一番あわただしく、新しい出逢いの多い日々でした・・・


というより・・・家に居るのが好きな思いっきりの 【インドア派】でしたので。


何か意味があって事が起きるのでしょうから、今感じていること、生まれ始めていることを

大切にしていきたいと思います


サクラ12月16日は、【母家】の感謝祭パーティーを開きます


この1年、見ていて心配のあまり、支えてくださった多くのお客様方に


楽しんでいただける一時をと考えております・・・


今後も【母家】が皆様のもう一つの、我家となれます様に・・・・・



Posted by 惣領 智子 at 13:52│Comments(2)
この記事へのコメント
久々のカキコです。12/16に「感謝祭パーティー」ですか?実は、その日に、石垣島から「母屋」におじゃましようと思ってたのですが、誰でも参加OKですか?また、しばらくは沖縄本島にもいけないので…
「母屋」デビューはできるかな?
Posted by 石垣の天然ママ at 2006年11月24日 15:20
お久し振り!天然ママ!
勿論OK!です!この日は、我々も一緒に楽しめる様に
オードブルと飲み物のパーティーです。
女性が沢山集まるので、楽しい出逢いがあると思いますよ!
お話し出来るのを楽しみにしています♡
Posted by 惣領智子 at 2006年11月24日 15:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。