2006年11月08日

いつでもつります!

いつでもつります!





ご無沙汰でございます

やっと、新しい楽曲を創るタイミングが訪れて、時間の使い方のヘタッピの私としては

パソコンに向かう余裕がなかなか・・・


それでも、ささやかながら、このブログを通して女性と繋がっていたい私に

【かたちじゃないから・・・!】とおっしゃって頂けるので・・・


母家】もどこかでイメージしていた、飲食店を超えた【有機体 母家】になりつつあって

老若男女の【ただいま~】のスペースに皆でつくっていきたい・・・


皆と仲良く、力合わせて、誰かの、何かの役になれたらと、話しています


だから、身体を大切に・・・この乗り物を大切に・・・長く乗っていられる様に・・・


と言いつつ、ちっとも鍛えていないこの身体・・・・・


ここまで伸びをすれば、つります~つります~足が~背中が~いつでも、つれます!


        

            いつでもつります!



智子さん!


【何!】


智子さん!つってるって!


【どこ?】



Posted by 惣領 智子 at 12:38│Comments(5)
この記事へのコメント
智子さん、おひさしぶりです!
お元気でしたか?
新曲…いいですねぇ♪
創作してる時間、何かを生み出す時間は私も大好きです。
「からだは大事ないれもの」って吉本ばななさんの小説で主人公が言ってたな…
可愛がって大事に使えば、からだってすごーく頑張ってくれるんですよね。
今、そんな勉強をしています(^-^)
Posted by ベル at 2006年11月08日 13:44
智子さん! 待っていました。

大漁になりましたようですね。何を釣りに行かれたかと思っていました。

あの愛くるしい動物たちのしぐさにほっとします。

いつも有難うございます。
Posted by nakamoto katsuo at 2006年11月08日 15:29
うわぁ~ 私もつります つります・・・
立ち仕事で 疲れた足。職場の子と話をしている最中に ふと靴の中で窮屈にしている足の指をちょこっと広げてあげようかな~ってやると 大概決まってキューン!!と 痛みが・・・
会話の途中に「つってる つってる・・・」
数秒の無言の後 ヒュ~ンっと 固まった筋肉がほぐれる時の快感♪ 

智子さんの楽曲。
どういった香りの曲なんだろう。
楽しみです。
Posted by aken at 2006年11月08日 23:25
智子さんお久しぶりです(^・^)/
私は、昨日ヨガデビューしましたよ。宇宙と一体になれた感じです。
今日も、17:30~19:00までヨガです。楽しみ~!
Posted by 石垣の天然ママ at 2006年11月09日 07:36
ベルさん、お久し振り!
そうですよね~ストレッチの実行まで、あとわずか・・・のところまで
来ている感じがします・・・トホリン♫ 教えてください!


kastuo様、いつも、暖かな励まし、ありがとうございます。
お会いしたいです。


aken, 高校の情報ありがとう!
そうなの、そうなの・・・足の指でグゥー、チョキ、パーをすると
いいらしいけれどねぇ・・・  楽しみにしていてね!


天然ママ、お久し振り! ヨガデビュー?
あ~~私も宇宙との一体感に浸りた~い  気持ち良さそ~~
Posted by 惣領智子 at 2006年11月09日 13:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。