2006年10月31日

遊ぼぅ~!

遊ぼぅ~!




私は一生懸命の人が好きだ


自分自身は最近、集中力の持続がスッカリないので、尚の事、凄いな~と思う


前はギラギラとエネルギーを噴出した人は苦手だったけれど

今じゃ、そのおこぼれを頂戴して、頭の上からパラパラ・・・としたいものです


50の手習い】・・・何か、【新しい楽器】にトライするとか、【英会話】を習うとか・・・

ポールダンス】とか・・・


そいう事、やってみるのも、いいかもしれない


ヨガ】とか【ストレッチ】、【真向法】、【顔筋体操】、【大腰筋強化】、【ウォーキング

やってみたい事は、順番待ち・・・


呼びかけて、大勢で遊んだら楽しそう・・・



Posted by 惣領 智子 at 12:07│Comments(6)
この記事へのコメント
「金太郎ネコ」おもしろいですね~。

あはは・・。


智子さん、先日は阿部さんと来ていただいてありがとうございました。
せっかくでしたのに、留守していてすみませんでした。

また近いうちに「母家」に行きますね。
ありがとうございました。
Posted by 野崎真志 at 2006年10月31日 15:21
私も一生懸命の人は大好きです。でも、私は全てに一生懸命で体を壊してしまいました。だから、今はほどほどにしてます。主人がブレーキをかけてくれます。時々突っ走ってしまう私をみて、「おい!いい加減にしろよ。」と。
だから今はほどほどに一生懸命です。できる範囲で一生懸命です。
でも、「あれもしたい、これもしたい」病の私は、もどかしいのです。
今、一生懸命は「英会話」です。来年の春にホストファミリーになる為にレッスン中です(^・^)ヾ
Posted by 石垣の天然ママ at 2006年10月31日 22:12
追加です。ウェイクボードにもはまってました。海でやりますので、今シーズンは終わりです(^^)ヾ
Posted by 石垣の天然ママ at 2006年10月31日 22:44
マーシー、お会い出来なかったのは残念でしたが
もずくそば・・・美味しかった~
二希子さんにも宜しくね!


天然ママ、早く会いた~い!
なんか・・・えらく元気を頂ける気がします。
石垣とのご縁も強くなりそう・・・
Posted by 惣領智子 at 2006年11月01日 15:54
私も智子さんに早く会いた~い!
元気パワー届くかな?
私のイメージは「さざえさん」です。12月に「母屋」におじゃまするのを今から楽しみにしています。だから、お仕事にも身が入ります。
お金ためなくちゃ。本島までの往復の旅費と宿泊代を稼がなきゃ。
Posted by 石垣の天然ママ at 2006年11月02日 00:19
『さざえさん』ですね!
どちらかというと、母家に集う私含めた女性の方々は
自己イメージ?とは別に、『さざえさん』系です。はい!
Posted by 惣領智子 at 2006年11月02日 11:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。