2006年10月26日

下地男母家ライブ決定



















11月11日(土) 母家

開場・・・・・・19:00

開演・・・・・・20:00

チャージ・・・・・・¥1,000



待ちに待った下地 男のライブです

涙あり、笑いありの感動ライブ

是非皆さん、暖かなお二人に会いにいらしてくださいね。

サクラ下地 男(しもじ・おとこ)さんは照琴村さんと福田くんのユニット名です



Posted by 惣領 智子 at 21:41│Comments(7)
この記事へのコメント
あいや~!クールを決め込んだ てるちゃん... かっこいいさ。
もしかしてお見合い写真? 
この「下地男」というユニットはこんな路線なのかな。
そういえばなんとなく 「ゆず」 みたいかも知れない(??)
ところで、「下地男」 はなんて読むのでしょうか?
1.したじおとこ
2.したちなん
3.しもじお
4.しもじおとこ
う~ん わからん、すみません おせーてください。
ライブ行きます!
LOVE,
Becky 
Posted by B at 2006年10月27日 12:47
Becky~、初めてのコメントが照ちゃん?
ま~照ちゃん、カワイイからいいけれど・・・・
しょうがないから、乗っちゃう!!
は~~い! 2番!
Posted by 惣領智子 at 2006年10月27日 13:17
照ちゃん、ライブ楽しみにしていま~すよ。
紙芝居替え歌、たくさん歌って下さいね~v^^v
・・・写真はこの前、なっちゃんが撮ったのが、かっこよかったのに~^^;
Posted by りっちゃん at 2006年10月27日 13:38
下地勇ライブ? キャ~私も行きま~す! 4番!(笑)
でも、よく見ると、照ちゃんと福田君のユニットライブなんだね^_^;
そそっかしい私は、勇さんライブと思ったさぁ~(もしかして、それが狙い?)
そろそろ、ホッペとお腹の方にお肉が付き初めてきたので・・・
ダイエットがてら、い~ぱい笑わせてもらわなきゃね(^_-)-☆
楽しみにしてま~~す(^o^)/
Posted by くーみー at 2006年10月27日 14:45
キャー!!
ついに母家で 下地勇さんのライブが決定〜(^O^)
智子さ〜ん、真ん中一番前の席予約お願いしま〜す♪
ってお願いしようと思ったけど…
よく見たら(*_*)
照ちゃんのユニットだ〜〜〜(*^_^*)
照ちゃん、イサムさんの事意識した写真だね!

11日予定に入れておきます。
楽しみ〜♪
ミヤコフツ(宮古方言)でも歌うのかな〜?
その前に…今日は某ライブハウスでのイサムさんのソロライブ♪
楽しんで来ま〜す(^_^)v
ドキドキ、ワクワク♪

智子さん、いつもブログ楽しみに覗いてますよ。
普段はスーミーばかりだけど…今日は反応してしまった(*^_^*)
イサムさんのライブも是非…
Posted by ラッキー at 2006年10月27日 18:02
(≧▽≦)ぶわっはっは

ライブ行きたいけど行けないので
書き込みはやめとこうと思ったけど

今 写真見て 書かずにはいられなくなった

(≧▽≦)ぶわっはっは

照ちゃん おかしい〜ブハハハハ (≧∇≦)
福田君と写し合いっこしたのかな?(笑)
でーじかっこいい (^-^)


智子さ〜ん お久し振りです(*^_^*)
湯葉食べに行くつもりなのに なかなか行けないでいます(T_T)

待ってて下さいね〜
必ず行きますよ〜(^o^)/
Posted by みーかー at 2006年10月27日 18:23
>Beckyさん
ありがとうございます。「しもじおとこ」と読んで下さい。

>智子さん
UPありがとうございます。よろしくお願いします。

>りっちゃんさん
先日の写真はヒゲそってなかったさ(^_^;)

>くーみーさん
そうなんです。そそっかしい下地勇ファンをターゲットにしたユニット名ですf^_^;

>ラッキーさん
みやこフツ?の曲ですか?考えてみますね。

>みーかー
かっこいいって…?ありがとう。今度はコザでもライブしますね。
Posted by 照琴村 at 2006年10月28日 04:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。