2006年10月23日

あなたへ・・・

          あなたへ・・・





言葉で説明できない事ってやはりあるんですね・・・


たとえば、私がなぜ女性と、男性が全く違うと感じるのか・・・


便利だから色々な説明を付けようとすると、実感しているものとダンダン離れていく・・・



同時にパラドックスでも同じと感じる実感・・・これも然り・・・




初めて会うのに、なんだかずっと知っていた様な感覚になる人・・・


波動が合うとかいうけれど、これも私には説明がつかない・・・


でも確かに、他の人との【はじめまして】と感覚が違う・・・自分にだけ解る感覚・・・



たとえ離れていても気配さえ感じる程、近くにいる感覚・・・


その人と一緒というのは、距離じゃない・・・



Posted by 惣領 智子 at 23:08│Comments(4)
この記事へのコメント
>たとえ離れていても気配さえ感じる程、近くにいる感覚・・・


その人と一緒というのは、場所じゃない・・・

>本当に感じることってありますよね。不思議ですよ。

特に男と女は心が繋がっているのは理屈ではないですよね。

距離でもない・・・
Posted by eri at 2006年10月24日 00:02
そうなのですよね・・・
この感覚、本能タイプの私は、言葉が浮かばない事が多いのです。
eriさんの、距離、頂きました。ありがと!(^。^)
Posted by 惣領智子 at 2006年10月24日 13:17
久しぶりの書き込みです。
日曜日に25年降りに阿部さんのライブを見に行きました。
一瞬にして…時間も距離も越えて、私は15才の頃に戻ってしまいました。
こうしてネットでお話できるので、智子さんを近くに感じていますが、やっぱりお会いできたらもっとステキ!!と思うので、きっと沖縄、行きます!
Posted by ベル at 2006年10月24日 13:41
たとえ遠く離れていても同じ空を見てるのです。
こうしてちっぽけなケイタイ電話一台でコミュニケーションとれてるのです。
すばらしい!!!
Posted by からくさマン at 2006年10月24日 20:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。