2006年10月22日

嬉しい 日曜日

嬉しい 日曜日




お店を始めるまでは、言ってみたら・・・毎日が日曜・・・

それでも、時間が足らなかったのに・・・


時間も、無ければ、無いなりに、何とかなって行くものだ・・・

それにしても、サクラ毎日が あ っという間に過ぎて行くので


今日はノリノリで、片付けていくぞ~~~!


同じ【境遇】の方は、ご一緒に・・・


ホッ!  ホーィ!



Posted by 惣領 智子 at 11:23│Comments(3)
この記事へのコメント
惣領さん★おはようございます

大切な大切な日曜日・・・
ホッ!  ホーィ! でたのしく頑張ります。
私はまず、これからトイレそうじ・・・(笑)
Posted by ソムリエール★Seiko at 2006年10月22日 11:34
★seikoさん、私も、久し振りに気合を入れ、トイレ掃除
やってまいりました!清々しいです(^。^)
Posted by 惣領智子 at 2006年10月22日 13:28
ホッ! ホーィ!
智子さん。私は『一日一掃』も、ダイエットもなんとか継続してますよ〜!
おかげで部屋も段々片付いてきてます。
…しかし、やってみて思ったのですけど、私は毎日ゴミを増やしてたみたいです。フリーペーパーとかパンフレットとかなんでも持って帰ってきますから。。。そりゃ何もしなかったら収集つかなくなりますよ。やってみてようやく3歩進んで2歩下がるって感じです。。。
Posted by からくさマン at 2006年10月24日 20:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。