2006年10月21日

ストロベリー

ストロベリー





お昼は、皆さんはお弁当なのかしら・・・


それとも、お仕事から少し離れて、外食ですか?



そういえば、静岡に居た8年間、よ~く、週末毎に

都田公園に3人の子供と、お弁当作って、ピクニックしたな~



引っ越して来て、慣れない場所だったけれど・・・


山が見えて、川があって、慰められたな~



デザートは?  うん ストロベリー-






Posted by 惣領 智子 at 12:24│Comments(7)
この記事へのコメント
いる!いる!! このワンちゃんのような顔の子!!
きゃ~ 職場の子に教えなきゃ。

ピクニック日和ですよね。
しかし 娘は風邪でダウンして ただ今お休み中。
それでも 気持ちは午後からショッピング♪みたいです。
Posted by aken at 2006年10月21日 12:59
写真を見て思わず大笑いしてしまいましたo(^▽^)o
可愛い〜〜♪
我が家の愛犬レオンにそっくりです(*^-^)b
Posted by ま〜る at 2006年10月21日 13:40
智子さん、皆さん、こんにちは。

私も、休みの日はお弁当作って子供たちと公園へ行ったりします。
小2の長男は友達と遊ぶ方が楽しくて、最近付き合いが悪いのが寂しいのだけど…
Posted by ベル at 2006年10月21日 13:55
aken,ま~るさん、ベルさん
可愛いよね~、あどけなくて、私は懐かしいです・・・
お弁当持って・・・・・結構子供達も嬉しかったようです。
どこかで覚えてくれているので、出来るまでは・・・・楽しんでください。
Posted by 惣領智子 at 2006年10月21日 15:08
まぁ!なんてかわいいワンコなんでしょ!
ちなみに我が家ではダーリンは私の愛妻弁当?中3の娘は給食。私はといえば、家に帰ってダーリンと同じ弁当のおかずを食べたり、独りランチをしたりします。先日は、ひとりでホテルのランチしました。なんか、やっと大人になった気分(^^)

話は、いきなり変わるのですがなかなか忙しEメールチェックしてなくて、はち好さんの事、分かりました(^o^)ヾ石垣島にも来られてたんですね。
ぜひ、生で落語を聴きたいです(^^)
Posted by 石垣の天然ママ at 2006年10月21日 21:47
可愛くって 可笑しくて                                                                                 オットセイみたいなワン子ですね♪
 
Posted by ぱーぷる at 2006年10月22日 00:12
天然ママ、お弁当持たせるとは、偉いな~
ホテルのランチ、いいですね~私も一人でお店に入るの平気。
はち好さんの、落語、聴けるといいですね!

ぱーぷるさん、可愛いですよね!
この子は、似ている人が結構いそうですよ・・・。
Posted by 惣領智子 at 2006年10月22日 02:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。