2006年10月18日

錦絵

錦絵




3日前の長野、乗鞍高原の紅葉・・・

穏やかな、秋の日差しに、揺れる錦絵・・・



昨日、皆さんは如何でしたか?

私は、午前中は最近に珍しく少しネガティブな気分で焦りました

何処からか飛んできたのかな~  イヤ 私の中からなのかな~・・・


午後からは、このことをサクラ子供達サクラに伝えたり・・・お店の準備で

なんら変わりのない、一日になってしまいました


ゆっくりエネルギーを感じる時間がなくても、やるべき事をやらなくっちゃ!


それにしても、こんな綺麗な自然を楽しませてもらえて、有難いな~

心からそう思います


夜の母家は、何を祈ろうか・・・そんな話しにサクラ花が咲きました・・・

一杯笑って・・・・・そういえば、良い日だった~びっくり!



Posted by 惣領 智子 at 14:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。