2006年10月15日

日曜日・・・

日曜日・・・



こんにちは

ここにきて、少し曇ってきましたね・・・

お家でのんびり・・・  何処かへお出掛けかな?


私は今日はサクラ 【西原自動車】 のガラス張りの大きなショーウィンドーの中で

阿部とライブがあります

いつもながらの、打ち合わせナシのサクラガチンコライブ

6時からです・・・ お時間のある方・・・ あまり聞けない話しを聞かれたい方は是非とも・・・(^。^)



話しのつづきは後で聞いてくださいね花







Posted by 惣領 智子 at 12:25│Comments(4)
この記事へのコメント
今、ゲンバにいま〜す。今日はどんな話が飛び出すのかとても楽しみ?
Posted by 美根子 at 2006年10月15日 17:30
今日の わんこ も、思わず。。。 いや~ん♪カワユ~イと発してしまう♪                                             ♪♪♪こんなにラブリ~な わんこたち どこで見つけてくるんでしょう                                                        我が家のお嬢も 久しぶりのバスタイムに暴れまくりでした                                                          明日には 得意の脱走を楽しんで、近くの畑で土まみれになり                                                        。でーじ楽しかった~ ♪。 みたいな顔で帰ってくるんだとおもいます                                                  お次は どんな子が登場するのか、わくわく です。           
Posted by ぱーぷる at 2006年10月15日 20:07
智子さん はじめまして〜〜。【ブログ】楽しく拝見していますョ!!
昨日 私の 夢の中に 智子さんが…(_ _)Zzz
窓際に 向かい合わせで 立っていて…
内容は 覚えてないのですが‥ 一方的に 喋る私に…
智子さんが優しい笑顔で うなずいてくれてる 夢でした☆
朝 目が覚めて 何だかとっても 嬉しい気分!
智子さん ご出演 ありがとうございました〜(笑)
阿部さんの BIRTHDAYライブ♪ 久しぶりに【 母家】へ行けるので…
心待ちに している私です。(*^-^*)
Posted by りかりん at 2006年10月15日 22:51
美根子さん、いつもありがとうございます
楽しかったですね~またね!

ぱーぷるさん、お宅のお嬢様のお写真も是非拝見したく思います
その内、我家の久美ちゃんも紹介したいと思っていますが
あまり、インパクトがないのです・・・可愛いけれど・・・

りかりん、はじめまして
いつか、母家のカウンターでそんな風に、りかりんと
お話しがしてみたいです。28日、よかったら、声をかけてね・・・
Posted by 惣領智子 at 2006年10月16日 00:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。