2006年10月11日

皆様~ひ~ませぬ~~

ご心配おかけしました

しかも憂いを秘めた猫が 『まるで、僕がいじめたみたいじゃ~ん』と抗議を受け

その様なつもりもなく・・・敏郎氏にも、ごめんなさい・・・


しかも・・・お店の合間をぬって、やっと書き上げアップしようと・・・その瞬間

操作ミスで消えてしまいましたびっくり!


私が2003年に、娘の学校の不思議な集合写真を手にした時から

何かが始まった様に思います

明日から、お話を少しづつ、聞いてください


皆さんの優しさに、感謝です。ありがとうございます。



Posted by 惣領 智子 at 23:40│Comments(7)
この記事へのコメント
智子しゃ〜ん 大丈夫だあうちな〜にいればね
明日からのブログ楽しみにしてますね?
由美子さん 昼間は失礼しました。 そしてあんがとp(^^)q
Posted by 聡美 at 2006年10月12日 00:03
智子さん、またお話楽しみにしてますね(^-^)

とは、言えどもお忙しい身、くれぐれもご無理なさらずに…

頑張って下さい。
でも頑張りすぎないで下さいね(…って、私なんかムジュンしてますね!?)
Posted by ベル at 2006年10月12日 04:42
智子さんへ

火曜日に阿部さんと「シーサー」に来てくださったんですね。
定休日だったんです。
お知らせしていなくてすみませんでした。

「沖縄そば博物館」にも来て頂いてありがとうございました。
小山君もとても喜んでいました。

いつもいつもありがとうございます。
Posted by 野崎真志 at 2006年10月12日 09:36
お話の続きが気になりますね☆
Posted by スター☆ at 2006年10月12日 12:25
どーも智子さん(^O^)
その話気になる気になる。。。また聞かせてくださいね。
智子さんの体調のこと。私はちなみにぜ〜んぜん心配してませんでした。まあ、ちょっと疲れたんやろうなぁって。。。時間が経てばまた元気になるやろう…みたいな。すいません薄情でm(__)m
色んな人がいるんですね。智子さんはそんな簡単にダメになってしまう人じゃない!と信じてただけなのです…。それとあんまり心配され過ぎると重いかな?と。
なんくるないさー!(^O^)…あれ?使い方間違ってます?沖縄の人間でないのに慣れない言葉使うもんじゃないですね(^^ゞ
Posted by からくさマン at 2006年10月12日 13:56
娘さんの集合写真の話、楽しみにしてます。
Posted by 石垣の天然ママ at 2006年10月13日 06:18
聡美さん、ベルさん、ありがとう~
ベルさん、お会いしたいな~聡美さんの様に
母家にはいい女が集まっています!

マーシーの、【シーサーそば】、母家のお客様からも
美味しい~と評判です。本物はそういうもんなんだな~

スター☆、石垣の天然ママ、ヨタヨタですが聞いてくださいね。

からちゃん、ありがとう!なんくるないさ~間違ってないさ~(^。^)
Posted by 惣領智子 at 2006年10月15日 11:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。