2006年09月28日

メインテナンス! 気持ちの切り替え~!

メインテナンス! 気持ちの切り替え~!





メインテナンス 大変でしたね!

TI-DAの皆様、本当にお疲れ様でした!



今朝、私の中にも、変化があって、疲れているのに、部屋の片付けが始まりました


エアコンの調子が悪くて、メーカーの方が来てくださるので、それもあって


始めたら、もう止まらない・・・・・



業者の方がいらして、我家のエアコンのメインテナンス終了・・・・・



それでも、片付けは止まらない・・・・・


沖縄に移り住んで5年近く、この家と共に過ごして来た様々な事柄を確認しながら・・・


お借りしている、この我家への感謝の気持ちが湧いてくる・・・・・



私へのメインテナンスは、こんなかたちで訪れる・・・・・














Posted by 惣領 智子 at 17:48│Comments(9)
この記事へのコメント
惣領 智子 様
いろりろと ご迷惑、ご心配をおかけ致しました。
皆々様に支えられ 無事にメンテナンスを無事終了いたしました。
いつもお優しい気遣いに心が暖まります。ありがとうございます。

これからも てぃーだブログを宜しくお願い致します
Posted by ZEN at 2006年09月28日 19:05
お掃除お疲れ様でしたo(^-^)o
私は引っ越してから、毎日簡単だけど、軽く掃除してます(^^)v
理由は運気をあげたいからです(笑)
今度の日曜日に窓拭きでもしようかと思います☆最近、見てはいけないものを見てしまいました。彼に問い詰める勇気もなく、一人で悩んで彼に冷たく当たってしまいました。
このままでは行けないと思い、彼に謝りましたが反応が無いので許してもらえて無い様です(>_<) 機嫌が早く良くなってくれますように(-_-人
Posted by スター☆ at 2006年09月28日 20:21
智子さん!ブログに書込んだあと、彼が声をかけてくれました。
聞いたら、もう機嫌は良くなってるとの事☆
本当に感謝です。
智子さんのお陰です!ありがとうございました(^O^人
Posted by スター☆ at 2006年09月28日 20:41
ブログ、エアコン・・・のメンテナンスの次は 疲れたからだのメンテナンスが必要にならないよう ちゃんと身体休めてあげてくださいね。

智子さんのブログでも可愛い動物達が登場して 心が和むのですが 娘の学校に凄く可愛く 娘になついている子猫が居るらしいの。で 「お母さん 猫1匹も2匹も一緒でしょ?すっごく可愛いんだよ・・・」って。 とんでもないですよね。我が家の生き物が増えているのは娘が原因なのに・・・ これ以上はいらないとちゃんと話したのですが 連れてこない事を祈っててね。
Posted by aken at 2006年09月28日 22:42
ニャイ!ニャイ!ニャイ!今度母屋に勤める猫…決まったんですね、よく働いてくれそうな猫…猫の手も借りたい智子さんの気持ちの表れですか?ふふふ(^-^)母屋は来月も月曜日はお休みでしょうか?
Posted by 霧笛 at 2006年09月28日 23:43
ZENさん、ありがとう!
会社の皆さんにも宜しくね!

スター☆さん、あまり聞かない事にするけれど・・・
胸に溜めず、率直に話せると、いいですね。 

aken それはやめて!
これ以上、心配の種は・・・
私は大丈夫~ ありがとう!

にゃ にゃにゃ~~ん♪
居つきそうにもありませ~ん
母家、日、月 休みにしました。よろぴく!
Posted by tomoko at 2006年09月29日 01:22
おはようございます。
掃除って気持いいですよね。
掃除したくなりました。ありがとうございます。
Posted by ひろすけ at 2006年09月29日 07:57
おはようございます〜

智子さん、お疲れさまでした!
掃除も片付けも苦手な私だけど、週末は久しぶりに仕事が連休なんで、手を付けてみるかな…
気候がビミョーなんで衣替えもまだだしな…(汗)

が、頑張りますσ(^-^;)
Posted by ベル at 2006年09月29日 10:23
そうだね~ 衣替えも一仕事だわね。
その点、沖縄は真夏と、その他の季節プラス羽織り物・・・

ガ・ガンバ・ルンバ!
Posted by tomoko at 2006年09月29日 16:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。