2006年09月19日

おやすみぃ・・・・・

おやすみぃ・・・・・



また明日ね~  



Posted by 惣領 智子 at 23:06│Comments(4)
この記事へのコメント
確実に笑ってはりますね。。。無邪気に。
Posted by からくさマン at 2006年09月20日 01:30
やっとこさお仕事終了(^^)vおやすみなさい(´ω`)朝になったらまた新たな仕事(ToT)でもガンバルッチヤ(;_;)
Posted by 霧笛 at 2006年09月20日 03:14
今日はTINNAを聞きながら仕事をしました。バラード系もアップテンポの曲も 智子さんと真理子さんの二人のハーモニーそれと最高テクニックのバンドが絡み合って ほんとに最高です。日本の歌謡界で 今までの中で最高のデュオだと思います。多くの天才の思いが込められて誕生したんですね。時空を超えて あの頃のTINNAに会いたくてなりません。この切ない思いは‥‥何でしょうか?とにかくTINNAは最高です。
追伸 TINNAの童夢、MONDAY MORNING RAIN、1999につずき やっとLONG DISTANCEを入手しました。他にもアルバム有るのでしょうか?
Posted by きんちゃん at 2006年09月20日 03:42
からちゃん、おはよ~  ほんま!・・・ですね・・・

霧笛は偉いね~nya-nya-nya~~~ またね~

きんちゃんはまだ夢の中かな・・・
TINNAの応援団、嬉しいな~  その切ない気持ち・・・恋?な~んてね!
追伸  POLE POSITIONがあります。
これは、確か・・・映画の・・・ホームページの方に、情報がありま~す!
Posted by tomoko at 2006年09月20日 09:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。