2006年09月14日

弾き語る!

弾き語る!




昨日は相棒の大人気ブログにリンク貼ってもらった御蔭様で、

信じられない数の方にお越し頂き、その力に圧倒されましたヒミツ


感謝の気持ちで一杯・・・・・  でも期待は魔物なので、切り替えてまいります!


実は昨日は少々体調を崩して、母家は由美子ちゃんと京子さんにお任せしました。

『母家』に集まってくださる、女性方もパワフルで、

私は彼女達に、支えられながら、オッチョコチョイもバラしながら、

それでも、『歌いなさいね』と言ってもらって、うれしく歌ってます。

歌いながら、彼女達の想いが私の中に流れてきて、私の想いと一つに溶ける・・・・・


この年齢まで歌っているとは思わなかったけれど

沖縄の力をもらって  私 弾き語る!!


ラジオ公開ライブもとうとう明日・・・

心込めて歌いたい・・・・・






Posted by 惣領 智子 at 15:18│Comments(11)
この記事へのコメント
智子さん体調崩しているんですか?心配…
実は私もちょっと不調です(*_*)。(ちょっと遅い)夏バテのような感じです。 
私の場合たぶん仕事が忙しいのが原因…かな?
私の一番のストレス解消方は母家に行く事…でも最近いけなくて
ますますストレスがたまるばかりです~ (ー。ー)
明日のハッピーアイランド お出かけライブは大丈夫ですか?
テーマは「癒し」と言う事で、智子さんにぴったりって感じ。
たくさんの人たちに智子さんの歌を聞いてもらって、そして癒されて
ほしいと願っています。
 
お体にはくれぐれも気をつけてね… 

LOVE、
Becky
Posted by Becky at 2006年09月14日 16:17
智子さんの歌ぐっとくるものがある。
Posted by ひろすけ at 2006年09月14日 18:27
頑張って…いつも応援しています。
Posted by きんちゃん at 2006年09月14日 20:24
私はあべさんのライブで初めて 智子さんを拝見し 最初はバリバリの姉さん女房で きっとあべさんは尻にしかれてるのかもって 勝手に思ってしまい、ごめんなさい! そして初めて智子さんの歌声を聞いた時 凄くかっこよくて うますぎて、気持ち良くて、涙が止まらなかったです。くるくまのライブでのお二人の話しを聞いて 智子さんにすごく親しみが湧いて、大ファンになりました!今日初めてブログ見てよかった!明日ラジオ出演を知れて あたしツイてる〜☆ 私もづっと風邪をこじらせてますが きっと明日のラジオがいい薬になると思います!応援します!
Posted by だいじょうぶだぁ at 2006年09月14日 21:10
体調いかがですか?
明日の12時からはちょっと贅沢な私の休憩時間。ラジオから聞こえる智子さんの唄とおしゃべりに包まれながら 幸せなひと時を過ごしたいと思います。
風邪でしょうか? 熱とかは?
お大事に・・・
Posted by nana at 2006年09月14日 21:39
智子さん、体調はいかがですか?

残念ながら東京ではラジオ聴けないけど、応援してます☆
Posted by ベル at 2006年09月14日 21:52
身体の方大丈夫ですか?無理しちゃだめですよ
この前話をしてたご無沙汰の友人に連絡取れました
向こうも気にしてくれてたみたいです
何年も連絡とって無かったのが嘘のように
昨日も話してたみたいに、色々話しましたよ
そこからまた色んなところにも連絡が出来
懐かしい仲間がいっぱいです
あっと言う間に今度また会う約束までしちゃいました
凄く嬉しくなっちゃいました

きっかけをありがとう~
Posted by あいん at 2006年09月14日 22:49
智子さん。体調は少しはよくなりましたか?
よくなるまでゆっくりしてくださいよ。
Posted by からくさマン at 2006年09月14日 23:11
智子さん 身体の具合はいかかですか?
調子悪い時は、無理せずにわがままをに言って
ゆっくり休みを取ってください。
こんな時じゃないと、母親、妻はわがまま言えないし・・・
Posted by ☆masako☆ at 2006年09月14日 23:54
ラジオでじっくり聴いています~
ここ数日、とても楽しいです。
頬の筋肉上がり放ぱなしです!!
Posted by msm at 2006年09月15日 01:09
Becky、綺麗なお花と愛をいつもありがとう!

ひろすけさん、きんちゃん、感謝!

だいじょうぶだぁさん、nanaさん、ベルさん、優しさありがとう!

あいんさん、それ凄い!私もやる!?

からくさマン、masakoさん、msmさん、お蔭様で・・・
ラジオも楽しめました。

皆さん、ありがとうございました!
Posted by tomoko at 2006年09月15日 14:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。