2006年09月12日

きりりっっ

きりりっっ



男も女も幾つかの役割がある

意識的に帽子を脱いだり、かぶったりしている訳ではないけれど

母親でしょー、主婦でしょー、妻でしょー、OLでしょー、 PTAでしょー・・・・・・

100%ではないけれど、どれもこれも自分を育て、彩りを与えてくれる


さて・・・母家の女将になるとするか・・・・・(^-^)




Posted by 惣領 智子 at 15:35│Comments(3)
この記事へのコメント
ねこちゃん最高ォー~~~ヾ(*^ω^*)ノ
Posted by ゆっちぃ at 2006年09月12日 15:49
気を抜いたら、への字口になってしまう私・・・
でも、智子さんのブログを開くと・・・

笑みがこぼれ~Vの字口になります(笑)

ありがとうございます!!
Posted by msm at 2006年09月12日 16:32
ゆっちぃさん、ね!可愛いよね!

私も時々鏡に映っている、への字口を見て驚きます。
そんなつもりはないのに、なんだろー?
引力の仕業かな? つまらない事があるのかな?
Posted by tomoko at 2006年09月13日 02:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。