2006年09月10日

只今ライブ中

西原自動車さんのガラス張りのショールーム。
男と女の話しをしながら、内容にリアリティが増すと歌ってとのこと。

何ででしょう?




Posted by 惣領 智子 at 20:05│Comments(4)
この記事へのコメント
智子さんは焦る様子もないのに阿部さんが何故か歌に持って行きましたね。でも楽しいトークでしたよ。来月もお邪魔しま〜す。
Posted by 聡美 at 2006年09月10日 21:05
こんばんわ。
今回、お二人の歌はじめて聞きました。
となりで聞いてた僕の奥さん、泣いてました。
あとで、聞いたら二人で出会ったころを思い出して
感動していたそうです。
おかげでラブラブ感を思い出しました。
ありがとうございます。
またいきまーす。
Posted by ひろすけ at 2006年09月10日 22:31
聡美さん、なのよね~
いつもありがとう!

ひろすけさん、いらしてたのですね。
ラブラブ感・・・・・良かった~
そういう感覚を思い出すというのは、とても大切な事ですよね。
大切に思う気持ちが、当たり前になるっていうのも変ですし
確認のため、チョクチョクいらしてくださいね(^。^)
Posted by tomoko at 2006年09月11日 01:31
行きまーす
Posted by ひろすけ at 2006年09月11日 08:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。