2006年09月07日

知らない街

知らない街



昨夜 向さんのお話を伺ったからかしら・・・

久し振りに、本当に久し振りに旅に出てみたくなりました・・・

静かな時間を、過ごしてみたくなりました


知らないまちを  歩いてみたい

どこか  遠くへ行きたい



人は自分の心の何かを聴きたくなると

どこか 遠くに行きたくなるのかな~

澄んだ沢の脇を、秋の風に吹かれながら

一人歩いている自分を想像したら

頭の中が軽くなりました



Posted by 惣領 智子 at 11:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。